【公式生放送】振り返り -炎舞くじ抽選会&最新情報-


【公式生放送】振り返り -炎舞くじ抽選会&最新情報- 1

7月27日(月)に実施した公式生放送の内容をまとめました。
見逃した方はこちらの記事をご覧ください!

配信のアーカイブはこちらからご視聴いただければ幸いです。



0.お届け内容


1.炎舞くじ付きガチャ 抽選会

炎舞くじ付きガチャの抽選会を生放送で実施いたしました!

▼「周年特別賞」「3等」「2等」の当選番号はこちら



▼「1等」と「特賞」の当選番号はこちら



皆様、結果はいかがでしたでしょうか?
賞品はゲーム内で配布しておりますので、ぜひお受け取りください!


2.天下統一戦・皇2020について



8月開催予定の天下統一戦・皇2020について、日程とルール情報を公開いたしました!新ルールの「天嵐倍化」に関してピックアップして解説しております♪



2019年の皇天は「EL DORADO」の皆さまでした!
見事優勝された連合軍の皆様には、今年も優勝賞品をご用意しております♪

3.KIZNA情報局
【1】生放送記念特別ログインボーナス
5/20(水)の公式生放送で実施した「みんなでカードイラストを作ろう」企画で、イラストレーターのYUIZOHさんが配信中に皆さんと一緒に作りあげた伊達政宗のカードがついに配布開始です!4進のイラストはぜひ進化させてゲーム内で確認ください!

【2】7周年交換券付きガチャ
7月末にリセットされます!初会無料分をまだ引いていない方はお忘れなく!

【3】新カードフレーム追加
皆様からのお声も多かった新カードフレームの追加デザインを初公開!
9月中にはリリース予定ですので、お楽しみにお待ちください!

【4】英傑獲得祭・協闘大勲祭・戦国大合戦・常夏剣閃
【5】渚の戦姫ガチャ

【6】公式ブログ「炎舞の便り」新コーナー予告
8月に第1回目の記事を公開予定です!

4.新企画!「何出す!?次の奥義!」

▼問①
・大森Pの回答  :風狸連衡(ふうりれんこう)
・猿飛佐助の回答:風狸連衡(ふうりれんこう)

残っている絆奥義の相性から見て、「風狸連衡」を使うと負けにくいという意見で、大森Pと猿飛佐助の意見が一致しておりました!

▼問②
・大森Pの回答  :30秒ずらして水猿連衡(すいえんれんこう)
・猿飛佐助の回答:水猿連衡(すいえんれんこう)

奥義は2人とも「水猿連衡」で一致しておりましたが、30秒ずらしてから入れるという点で意見が変わる結果となりました。「相手に何の奥義を出されたら困るか」「絆奥義以外で対処する場合何を出すか」など、コメントの皆様とも意見を出し合いながらの進行となりました。

▼問③
・大森Pの回答  :火霊合力(かれいごうりき) 
・猿飛佐助の回答:少し遅らせて火霊合力(かれいごうりき)

最後の回答は2人とも「火霊合力」ですが、「すぐ奥義を入れるか」「少し遅らせるか」という点で意見が割れ、またコメントでは「暴欲の器」「精神一到」というような意見もあり、奥義選択の難しさに関して、改めてわかる新コーナーとなりました♪


5.コメント返し

Q.ゲーム内BGMを動画でアップロードしてほしい。
A.近日中に動画を公開予定です。ただ放送中にご要望のありました統国同盟戦BGMはまだ含まれていないため、そちらは準備出来次第改めてお知らせいたします。

Q.極練コースに使用できるスキル玉で、かつスキル玉合成にも使用できるものは、マークなどを付けて分かるようにしてほしい。
A.時期については明言できないが、実施を検討いたします。

Q.フレンド枠を増やして欲しい。
A.時期については明言できないが、実施を検討いたします。


いかがでしたでしょうか。
お時間がある方は、ぜひアーカイブもご覧いただけますと幸いです。

今後も公式配信では、アップデート情報など最新の情報を発表する他、お客様の疑問や要望について回答してまいりますので、次回以降の配信も是非ご視聴ください。