KIZNAサポート便り 突撃!あなたの連合おじゃまします!#1

 

こんにちは!カスタマーサポートの岩井です。
11/3(木)から皆様の連合におじゃまさせていただきました!

悠久ノ宴 連合様
初めておじゃまさせていただいた連合様です!
めちゃくちゃ緊張していた岩井でしたが、あたたかく迎え入れてくださいました!

一時は劣勢になるも途中の絆奥義対決で勝利し五分の状態に引き戻し、最後は抜きつ抜かれつの攻防となりアツい展開で気が抜けませんでしたね(゚A゚;)

そして…なんと初日だけでなく2日目もおじゃまさせていただくことになるという偶然。
初めておじゃまして2日目までご一緒させていただいて…これには運命を感じてしまいました(∩´∀`)∩

2日目も緊張していましたが一気にほぐれていきました。
偶然に感謝です!

■アピールポイントをいただいたのでご紹介!

盟主補佐様のコメント
メンバーは色々変わっているとは思いますが、約9年位たってる老舗のチームです。
チーム作ってから昔からリア優先で和気あいあいの気持ちを受け継いだ連合です。
-----------------------------------------------------------------------

༅ᖛ寅ᖜ༅ 連合様
クエストイベント期間中は恒例となった炎舞合戦祭り中のおじゃま!
攻援遊撃ルールで行われますが、指示による的確な前後移動指示がありとても動きやすく勉強になりました_φ(・_・

そして何より驚いたのが、アピールポイントにもあるように「ダブル軍師制」だったこと!
合戦中は軍師のお二人が意見を出し合いながら臨んでいるとのことでした。
稀に軍師が不在だとどうしよう…となることもありますがお二方なら安心できますね!

私はというと、後衛専門で前衛デッキはほとんど揃っていないためコンボをひたすら積んでいました。


■アピールポイントをいただいたのでご紹介!
盟主様のコメント
寅連合は8年を越えるリア優先の連合でムリなく参戦で参戦したらしっかり挨拶しよう♫と立ち上げた連合です(o^^o)
多くの方が遊びに来ていただき貴重な経験を伝えていただく中でB連合からS連合にまでゆっくり上がってきました(o^^o)
社会人連合で職種も営業、配送、店舗、製造、事務、主婦など様々な方がメンバーです♫日々の生活の息抜きの場、励みの場、気分転換の場といろいろですがそんな個々の環境を認め合うメンバーの優しさに感謝しています(*'▽'*)
盟主補佐様のコメント
寅連合のアピールポイントは前後ろ安定した参戦率なのかと…笑
なんと言っても今回の祭初戦でもありましたが2人の軍師さんが指示出しして合戦をやっているところですかねー^_^
-----------------------------------------------------------------------

どちらも9年、8年という老舗の連合様でした!
【戦国炎舞 -KIZNA -】が来年に10周年を迎えますのでその歴史の長さが窺えますよね。
今後も10年目、11年目と連合の歴史を積み上げていただけることを願っております!


今後もこういった形で運営スタッフが皆様の連合におじゃまさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

次回おじゃまするのは…この人!

【運営】岡山