KIZNAサポート便り 突撃!あなたの連合おじゃまします!#10

 


遅い挨拶となりますが、2023年となりました。
今年もできる限り多くの連合様に突撃できればと考えています。
今年も戦国炎舞をどうぞよろしくお願いいたします!

さて、岡山が今年最初におじゃました連合様は、、
Dan.dyism連合様です!

Dan.dyism 連合様

11:30になり、傭兵としてどちらの連合になったかを確認し、挨拶をさせていただくときが一番緊張するのですが…
盟主であるルシファーさんはじめ、連合メンバーの皆さまがあたたかく迎えてくださり、緊張は一気にほぐれていきました(*'∀')

そして、「(生放送で)MCされている方ですか?」と質問されたのですが、、、
すみません!それは岡野です(´;ω;`)ブワッ
(似た名前で間違えやすいですよね←)
※生放送を視聴いただいているようでとっても嬉しかったです!

合戦中はルシファーさんが的確に指示をされ、上げタイミング下げタイミングも教えてくれるので、非常にやりやすいと感じました。

合戦ラスト、絆奥義熊が入り、「岡山さんラストやっちゃってください\( 'ω')/」とおぜん立てをいただき、強スキルを放ちダメージ的にも手ごたえがあったのですが、

攻撃スキルランキングインできず(泣)
メルさん、ししししさんお強い!!
※合戦は見事勝利!!
お強い方々が集まっておられますね、岡山もっと精進します←

合戦後、恒例の連合名の由来などなどインタビューを敢行!

■連合名の由来
連合名の由来は旧盟主のダンディーさんからそのまま受け継いでおりまして、ダンディーさんの名前からDan.desimと名付けたものなんだと思います(。ᵕᴗᵕ。)

■連合のアピールポイント
参戦してくれた皆さんと精一杯頑張るをモットーに日々修練しておりまして、メンバーのミスは気にさせない気ずかいをしながら和気あいあいと一日一日無事に合戦楽しんでおりまーす(。ᵕᴗᵕ。)

続いて、ご要望などお聞きしたところ
要望といえば不具合ない事が1番ですね┏○))ペコリよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
要望としてガチャの演出増やして貰えるともっと楽しいと思います♪

不具合を出さない、合戦を楽しむために大事なことですよね。
安定運営に努めてまいります!

最後に
応援してます( •̀∀•́ )b開発頑張ってくださいね┏○))ペコリ
とあたたかいお言葉いただきました(嬉)
ルシファーさんがとても心強い素敵な連合さまでした♪

-----------------------------------------------------------------------

雪月花 温泉♨ 連合様

こちらも盟主の白夜蒼月さんはじめ、連合の皆様があたたかく迎えていただけました♪
戦国BASARAコラボを開催中(2周年目前後)くらいに設立された連合さんとのことで、老舗連合さんです。

合戦は名軍師愛理さんの指示がとっても凄かったです←語彙力

こちらが熊を出しそうな展開にし、そこを無風で相手の水をかわし、こちらの熊をあてる
そして、その後の相手の熊で抜かれることを見込んで、ラストは猿
※延長が長くラスト相手の猿で追いつかれそうになるも、見事接戦を勝利!
愛理さん軍師の指示と、それをフォローする盟主さんの連携がお見事でした!

盟主の白夜蒼月さんに連合についてお聞きしました!

■連合のアピールポイント
お立ち寄りありがとうございましたm(*_ _)m事前準備無し、点呼無しでドタバタ合戦も有りますが……通常戦、無言でも的確に奥義が繋がったり、戦力関係無くスキル構成で叩き出したり、ベテラン勢の皆様に支えられ、合戦イベントの順位更新を目標に無理なく安全第一をモットーにぼちぼち営業しております〜♨

また、名軍師愛理さんにもインタビュー!
炎舞を始めて最初にお世話になったのがここの連合で軍師もその時からやってるので5年くらいになります( ¯꒳​¯ )ᐝ一度引退してましたが最近復帰してわちゃわちゃ楽しく合戦してます⸜(*‛꒳‛ *  )⸝

炎舞をスタートされた際の連合で、というのもすごいと思いましたが、最初から軍師担当とのこと、おそるべしです!
これからも長くお楽しみいただけると嬉しいです♪

-----------------------------------------------------------------------

♡YAMAKEN♡連合様

こちらの連合様も岡山に優しく絡んでいただき、楽しい合戦となりました!
この企画も浸透してきたようで、「インタビューとか受けるやつだ」と事前知識ばっちりで嬉しくなりました♪

合戦も、軍奉行の父上さんの的確な指示が光りました!
私との会話もしつつ指示だしつつ!
鏡を駆使し相手の熊をこちらのペンギンに見事被せ、熊阻止に成功!
ラストは猿対決となりましたが、超接戦で見事勝利を収めました٩( ''ω'' )و
前衛MVPしらべえさん、後衛は指示もだしながら父上さま!
お見事です!

盟主みけ猫さんに連合についてお聞きしました!

■連合名の由来
よく連合名に関して聞かれるのですが、私が大好きな盟主の連合が解散してしまったので、その連合名を私が勝手に引き継ぎました!
お相手の盟主も喜んでいた為、そのまま使わせてもらっています!
私が炎舞をやってる限り、どんな形でもこの名前で連合を残して行けたらと思っています!

■連合のアピールポイント 

うちの連合はまったりですが、大人な方が多いので揉め事も少なく運営できてます!
来てくれる方、残留してくれる方は良い人ばかりで、色々助けられていることが多く、連合の皆にも本当に感謝しています!

連合名を引き継がれた話、素敵な思い出があってこそだろうなと思いました♪
現在の連合仲間さんたちとの絆も素晴らしいですね!

また、連合内の要望をまとめて教えてくださいました。
要望ですが、フレーム(動物、限定など)が欲しい、マルコの排出率を上げてほしい
あと、絆キャラの動物カードが欲しい(アイコンにしたい)。
かわいいやかっこいいカードも良いけど、人じゃなくて動物のアイコンにしたいと言う声をもらいました。以上です*_ _)ペコリ

また遊びに来てくださった際は宜しくお願いします*_ _)この度は参戦ありがとうございました!!

動物カードへの要望が多かったですね。
かく言う私も犬のアイコンにしているので、他の動物があればそちらを設定したいかも、、!と共感いたしました!

岡山と絡んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

こうして3回目のおじゃましますを終えたのですが、いつも感じるのは、素敵な絆が連合の数だけあるなとしみじみと思います。

さて次回は、計略大好き原がおじゃまします!

寒い日が続いていますね・・!
体調を崩さないように皆さまご自愛くださいませ。