炎舞の瓦版 復帰者特別編




皆様、こんにちは!
今回は10周年特別編ということで「炎舞の瓦版 復帰者特集」です!

「炎舞の瓦版 復帰者特集」では、4/3 〜 4/7の復帰者プレイヤー様の中から4/4 〜 4/7の選抜戦期間のダメージランキングや応援効果のランキングを紹介します。お楽しみいただけましたら幸いです。


まずは「復帰者スキルランキング(ダメージ編)」です。4/4 〜 4/7の選抜戦期間の合戦データの中で、高いダメージを出した復帰者をランキング形式でご紹介します。
※今回は通常のスキルランキングと違い、同一スキルであっても別プレイヤー様の記録であればランクインしております。

▼1位~3位


▼4位~10位はこちら

みなさん拍手をお願いしますー(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
ちなみに上位3名の方は別日や別スキルでも同程度のダメージを出されておりました。すごいですね!



続きまして「復帰者スキルランキング(応援編)」です。4/4 〜 4/7の選抜戦期間の合戦データの中で、高い応援効果を出した復帰者をランキング形式でご紹介します。
※ダメージランキングと同様に、通常のスキルランキングと違い、同一スキルであっても別プレイヤー様の記録であればランクインしております。

▼1位~3位


▼4位~10位はこちら
※割合で減少する等の効果を持ったスキルはランキングから除外しております

こちらもみなさん拍手をお願いしますー(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
ふるふる様はダメージの方でも3位にランクインしてましたね!
両刀すごい!


いかがでしたでしょうか?
今回ランクインされた方、復帰後すぐのご活躍おめでとうございます!
これからも戦国炎舞を楽しんでいただけると幸いです。

それでは次回もぜひお楽しみに♪