今後の「炎舞の集い」に関して<開催延期のお知らせ>


戦国炎舞 -KIZNA- 運営事務局です。

今後の「戦国炎舞 -KIZNA-」公式オフ会「炎舞の集い」に関するお知らせです。

既にご当選されたお客様にはご案内させていただいておりますが、現在発生している新型コロナウィルス感染症の情勢を鑑みて、お客様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に協議しました結果、誠に残念ではありますが、2020年3月14日(土)に開催を予定しておりました「炎舞の集いin兵庫」を延期することとさせていただきました。

まことに申し訳ありませんが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

尚、本イベントに関しては、中止ではなく、延期とさせていただきます。
今回ご当選されましたお客様に関しましては、延期後も当選の権利は失効せず、再抽選なく、ご参加いただけます。

延期後の日程及び詳細については、決定次第、ご報告させていただきます。
また、4月以降の「炎舞の集い」に関しても同様に、開催を延期とさせていただきます。

本イベントを楽しみにしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
全国各地で、開催できるよう準備・計画を進めてまいりましたが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後は、社会情勢を鑑みながら2020年4月以降の開催を目指し、検討・準備を進めて参ります。
次回の開催が決定いたしましたらまたTwitter、ゲーム内お知らせ、当ブログを通じて皆様にご報告させていただきます。

皆様と直接お会いし、ご意見を伺う機会を運営一同楽しみにしております。
寒い日が続きますが、新型コロナウィルスに限らず、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。