8月カレンダープレゼント



皆さんこんにちは!戦国炎舞 -KIZNA- 運営事務局です。
壁紙カレンダープレゼント企画、第8弾のお届けです。

今月は夏を彩る水着イラスト2種類と、天下統一・皇のイベントトップで使用されている豊臣秀吉&寧々ご用意しました。
8月にピッタリな3種類の壁紙を、ぜひともチェックしていってくださいね♪

カレンダーはスマートフォンの壁紙サイズになっていますので、待ち受け画面にぜひご利用ください。
また、カレンダーOFFバージョンもご用意していますので、気に入った壁紙をずっとご利用いただくことも可能です♪

〇ダウンロード方法(OS/ブラウザ)
▼iphoneSafari
1.画像をタップして拡大表示
2.(1)で表示された画像をロングタップ(長押し)
3.画面下部に表示される「画像を保存」をタップ

▼android
Chrome)
1.画像をタップして拡大表示
2.(1)で表示された画像をロングタップ(長押し)
3.画面下部に表示される「画像をダウンロード」をタップ

画像の保存される場所や壁紙設定方法については、ご利用になられる端末の取扱説明書をご確認ください。
このページに表示されている画像はサムネイル用画像です。直接ご利用いただくと画像がぼやける場合がありますので、必ず画像をタップして表示される拡大画像をダウンロードしてご利用ください。
画像のサイズや縦横比はiphone8/Xを基準に作成しております。android機種をご利用の方は、お手数ですが端末ごとのディスプレイサイズに合わせてトリミングしてご利用ください。


通常用(iphone8 

 
 
 




大画面用(iphoneX