【8周年】大森Pより8周年のご挨拶

いつも「戦国炎舞 -KIZNA-」をお楽しみいただいている皆様、こんにちは。

プロデューサーの大森です。

2021年4月をもって「戦国炎舞 -KIZNA-」はiOS版のサービス開始から、8周年を迎えました。
この8周年を迎えることができたのも、「戦国炎舞 -KIZNA-」を日ごろから楽しんでいただいているお客様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

2021年最初の四大制覇戦で、Re:絶望様が激戦の第三回攻援賢王戦を制し、今年最初の優勝連合となりました。
あらためまして、おめでとうございます。
サービス開始から8年が経過してなお、こうした非常に熱い合戦を多くのお客様と共に拝見できたこと、心より感謝申し上げます。



【2021年「戦国炎舞 -KIZNA-」運営方針】
  • ゲームのコアである白熱した合戦を味わうことに不要な複雑さ・煩雑さの解消
  • すでに遊んでくださっている皆様に継続的に楽しんで頂くための新しい体験の提供
新年のご挨拶でも一部触れさせていただきましたが、8周年は上記の方針を元に運営を行っていく予定です。

今年に入り、新合戦イベントの「七星東西戦」や2回目となった企業様とのコラボ、KIZNA開発会議など、すでにいくつかの新しい取り組みに挑戦させていただきました。

今後は4月の「デッキ編成のリニューアル」の第一弾リリースや漫画原作などのタイトルや企業様とのコラボイベントなど、この先も楽しんでいただける取り組みを準備しておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

既に開催した新イベントやアップデートを行った機能についても、お客様の声を拝聴しながら、更なる「複雑さ・煩雑さの解消」、そして「新しい体験の提供」を実現できるよう、運営・開発を行って参ります。

また、お客様との直接的なコミュニケーションの場となっている公式生放送についても、新しい開発メンバーを交え、より濃厚なコミュニケーションが出来るよう、検討を進めております。
詳細については次回の公式生放送にてご報告いたしますので、ぜひご参加ください。

多くのお客様に支えられ、8周年を迎えることができました。
次の9周年に向け、「戦国炎舞 -KIZNA-」ならではの楽しさ・体験をお届けできるよう、運営・開発チーム一同、尽力していきたいと思います。

これからも「戦国炎舞 -KIZNA-」をよろしくお願いいたします。


「戦国炎舞 -KIZNA-」 プロデューサー・大森