復帰者歓迎!絆で応援いただきますキャンペーンミッション開始!


絆で応援!いただきますキャンペーン!第三弾開催!

皆さんこんにちは!「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。

本日、6月21日(月)より、「復帰者歓迎!絆で応援いただきますキャンペーンミッション」を開催させていただきます。

キャンペーン期間中に”復帰者と協闘バトル1回勝利”などのミッションを達成して獲得できる「復帰者歓迎いただきます交換券」を使用することで、地方特産賞品への応募やゲーム内アイテムとの交換ができるキャンペーンとなります。
※復帰者の場合は、他に復帰者がいない状態で協闘バトルに勝利した場合でも交換券を獲得できます。


【キャンペーン趣旨】
コロナ禍で旅行・外食を自粛されているお客様に日本各地の美味しい食材をお届けし、ならびに需要の低迷・市場価格の下落という苦境の中にある全国の農業・畜産業・水産業に対し、商品購入を通した支援の一助となるべく実施させていただきます。


【キャンペーン対象商品】
※6月21日17:30 一部県名に誤りがあったため修正いたしました。

上記各賞品への抽選応募のほか、必要P22以上SSR確定ガチャ券などのゲーム内アイテムとの交換が可能です。

【参加方法】
合戦参加やクエストなどをプレイすることで、「復帰者歓迎いただきます交換券」を獲得。
獲得した交換券を消費して、キャンペーンへの応募が可能です。

【開催期間】
・ミッション対象期間:2021年6月21日(月)15:00~7月11日(日)23:59
・交換可能期間:2021年6月21日(月)15:00~7月18日(日)23:59

※詳細な応募規定等につきましてはゲーム内にてご確認ください。