【お知らせ】自己紹介カードメーカー



皆様こんにちは! 「戦国炎舞 -KIZNA-」運営事務局です。

ご好評いただいております「連合紹介カードメーカー」に続き、「自己紹介カードメーカー」をリリースいたしました!


本記事では、「自己紹介カードメーカー」の機能や使い方をご紹介させていただきます。


1.自己紹介カードとは


「自己紹介カード」とは、上の画像のように自分のプレイスタイルや強さを記載したもので、名刺のように使用できるゲーム外のお楽しみ要素です。

画像データで発行されますので、そのままご自身のSNS等に投稿することが可能です!


2.自己紹介カードの作成方法


①まず、以下のバナーをタップして「自己紹介カードメーカー」のサイトへお進みください。
※別窓で外部サイトが開きます。



②次に、お好きなカードデザインをタップ、またはクリックしてご選択ください。




③各項目の黒い枠の中に、ご自身の情報をご入力ください。



④アピールポイントや意気込みなど、ご自由にお書きください。




⑤最後に利用規約をお読みいただき、問題なければ「利用規約に同意する」のチェックボックスにチェックを入れてから、その下の「自己紹介カードを作る」ボタンをタップ、またはクリックしてください。



⑥あなたの自己紹介カードが生成されます!

「画像を保存」ボタンをタップまたはクリックして、スマートフォンやPCに保存してご利用ください。



★こちらのバナーをタップまたはクリックしていただくと、各種SNSの投稿画面が開きます。ぜひご利用ください♪
※Lobiは2022年7月31日(日)をもってYay!と合併が予定されております。


★カードのデザインは全部で6種類!




ぜひお好みのイラストを使って、あなただけの自己紹介カードを作ってみてくださいね♪

カードの作成ページはこちら!