KIZNAサポート便り 突撃!あなたの連合おじゃまします!#4

 




どうも、運営スタッフの岡野です!
「クリスマスカードが出るまで引き放題ガチャ」、皆さんはどれくらい引けましたか?私は8回でした(*'ω'*)

さて、先週の12/5(月)~12/9(金)は、岡野が皆様の連合におじゃまさせていただきました><

さっそくお世話になった連合様をご紹介します…!

【12/5(月)・12/8(木)】アイオライト 連合様

岡山に続き早々におじゃましました…!しかも2回!
わいのわいのと賑やかで、はじめてご一緒させていただいたとは思えぬほどにアットホームでした(∩´∀`)∩
前回の記事で連合アピールを掲載したので、今回は私の個人的な皆様へのひとことを書きました!←

■お見かけできた個性的な皆々様
・newone様
⇒連合の皆様からのいじられ方や接し方を見て、懐の深い愛され盟主さんなんだなを感じました(*'ω'*)お昼時のラーメンながらはだいぶ飯テロで、私もお腹がすきましたw

・セキタツ様
⇒フランクに絡んでいただけて嬉しかったですー!アイオライトではセキタツさんに気に入られないと後衛にされてしまうそうです!ヒエー!※実際はそんなことありません

・まるのすけ様
⇒参戦初日、岡野の「最大攻撃ダメージ」が2位だったので喜んで詳細を見たら、1位がまるのすけさんでした!0の数が4桁分違いましたね!(大泣き) 試験お疲れ様でした!

・MIYA様
⇒アイオライトのブラックな秘密をリークくださりありがとうございました…(ざわざわ) ※実際はそんなことありません「趣味は嵐華衝です。」などなどユーモアの塊で、めちゃくちゃ笑いましたw

・左之いく様
⇒生放送での噛み噛み具合をご指摘いただきまして、お恥ずかしいいい!!次は出演者一同、華麗な活舌でお届けしますのでどうか見守っていてください!

・にゃんこ先生様、春日様、TAKE様、リムル様、アイオライトの偉い人様、キイ様、みぃ~様、にわ様
⇒そこまでがっつりお話しはできませんでしたが、またの機会にお話ししましょう…!

■今後の炎舞への意気込み
MIYA様「意気込みですか…。目指せトーナメント進出!!!!です。by セキタツ&newone;」

 --------この言葉の真相や、いかに…! to be continued...!!--------


-----------------------------------------------------------------------

【12/6(火)・12/7(水)】★黒の騎士団★ 連合様

続いておじゃましたのは「黒の騎士団」連合様!こちらもなんと2日連続…!

突然おじゃまするので、私もどんな反応をいただくかドキドキしているのですが、何度もご一緒させていただけるとなんだか安心感がありますね(^-^)

 

合戦中は都度迅速な奥義指示が飛び交い、劣勢からの巻き返しや、絆奥義の駆け引き・読みあいなどとてもドラマティック…!(; ´)

私が持っていった奥義は「星火燎原」と「下剋上」だったのですが、指示いただけたの嬉しかったです~

(余談ですが、奥義は持っている範囲で変更できますので、ほしい奥義があれば教えてくださいね!)

 

「★黒の騎士団★」連合様はブログでご紹介するのが初&合戦中のお話が難しかったので、盟主のクッキー様に連合への思いをうかがってきておりますッ( `ー´)


■目指す連合の形

私は、皆さんがこのゲームを楽しんでいける空間づくりをしています。リアルとゲームの共有するとこで楽しんでいける!そんな連合を目指してます


岡野「劣勢時の前向きになれるお声掛け沁みました~(TωT)」


■連合名の由来

コードギアスのアニメからとりました。寄せ集めのメンバーなので(笑)そして、クッキー自体がギアスの持ち主という設定です。アニメの主人公が使うギアスみたいのをもっている設定で、相手の奥義を誘導するギアスとメンバーがクッキーの指示に従ってしまうギアスを持っています。


岡野「このクッキーさんの力で私は2日連続でおじゃましちゃったってコト!?←(恐るべし…)」


「★黒の騎士団★」連合様は絶賛メンバー募集中とのことです!気になる方はぜひクッキーさんにご連絡ください。


-----------------------------------------------------------------------

【12/9(金)】☆紅のBUTA☆軍団 連合様

最終日におじゃましたのは「☆紅のBUTA☆軍団」様!

9日は既に「聖夜の戦国大合戦」がはじまっていて、「修羅之陣」が適用の日でした((((oノ´3`)ノ


合戦中に「倒れたらお仕置き」という話がでたのですが、私の発動率89.59%影武者では踏ん張り切れなかった…というのはここだけの話…(宵闇はノーカン デスヨネ!?!?)

連合一丸となってコンボを稼いだり、攻め時を作って一斉に攻撃を仕掛けたりと、ひと時ですが私も軍団を動かす一部になれて嬉しかったです!星をいれる機会もくださって、ありがとうございます<(_ _)>


そして、恒例のインタビューは、盟主の☆ようたパパ☆様にうかがってきました♪


■連合名の由来
映画見てて、パクったなぁ~~笑笑。

岡野「これを聞いた後に、『いや聞かなくともでしょ!』とセルフつっこみしていました、ですよねw」

■連合のアピールポイント
アピールは、むーたん!やなぁ~笑笑

岡野「人がアピールポイント、いと素敵かな…!!むーたんさんはもちろん、皆様、終始穏やかな雰囲気でとてもあったけぇ!でした」

合戦イベント日でしたが、暖かく迎えてくださりありがとうございました…!!



次におじゃまさせていただくのは、「KIZNAサポート便り」でもお馴染みの【運営】岩井さんです!
どうぞお楽しみに(*´ω`*)