KIZNAサポート便り 突撃!あなたの連合おじゃまします!#7




新年あけましておめでとうございます♫
戦国炎舞はいよいよ今年で10周年を迎えます。
これからも楽しく遊んでいただけるよう、全力で頑張ります〜!

今回は原の大好きな激成連舞ルールなので、いつもよりテンション上げ上げでいざ出陣〜♫
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

【1月10日(火)】ネコ愛護団体☆(仮)連合様
優しさに満ち溢れた連合名ですね♫
原は猫が大好きなので、とてもワクワクしてしまいますฅ^•ω•^ฅ

ご挨拶を済ませると
「え?本物?スクショしておこーっと」
「傭兵勧誘ありですか?」
との嬉しいお言葉…( ,,>ᴗ<,,)

このままネコ達と一緒にずっと愛護されていたかったのですが、連合移動できないルールなので泣く泣くお断りしました( ´•̥ω•̥` )

合戦中は炎舞トークが盛り上がりました♫
嵐華衝を打った回数よりも文字を打った回数の方が多かったかもしれません←

合戦は常に優勢な戦況を保ちつつ、見事勝利
(*ˊᗜˋ*)

【炎舞トーク内容を一部ご紹介】
・右目の効果10倍ルールを出してほしい
・右目が出た時はみんな欲しがっていた、すぐにペラペラにされていた
・孔明、四面、侘びは凄い奥義だった
・持っているだけで勧誘されてましたね
・10年やっているんで頑張ってください
・リニューアル期待してます
・リニューアル楽しみにしています

孔明最強時代に初めて孔明カードを引いた時の感動が蘇ってきました!
昔の奥義やスキルが強くなるルールで久しぶりに合戦したいなぁと思った1日でした。

■アピールポイント
盟主:プーさん
楽しくなければゲームじゃない!がモットーでやってます。出入り自由、参戦は出た時頑張るスタイルで、ずっとやってます。昔のフレ様もほとんど引退したので、今いる仲間とフレ様を大事にして、楽しく続けたいです。

10年も戦国炎舞を遊んでくれて、本当にありがとうございます♫
● ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

-----------------------------------------------------------------------

【1月11日(水)】☆⸜鸞翔鳳集⸝☆連合様
連合名かっこいい!
読み方と由来は後ほどご紹介しますね
٩(ˊᗜˋ*)و

合戦開始からお互いお見舞い状態がしばらく続いたあと、回生・常夏・天計で連舞コンボ積み。
自軍常夏時に「鯉なし檄系使う」の指示。
スキル温存を迷うことがなくなるので、ありがたいですよね♫

合戦残り15分くらいでお相手のモモンガが入り、開いてから偃月で防衛!
被ダメ2500兆に抑えることができました
Nice(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✧

次はこちらのターン!
熊をバシッと先入れすると、お相手は強気の暴欲イン
(;・`д・´)ナン…ダト!?

最強系スキルをビシバシ叩き込み、10京ゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧

次はお相手が猿を先入れ
こちらは確固で防衛!追い付かれることはなく4.5京に抑えることができました♫

ラストはジャンケン勝負
自軍猿vs敵軍狸で相性負けするも
狸なら抑え込めるかも!と必死に防衛しましたが僅差で負けてしまいました
(๑•̀ㅂ•́)و✧ナイスファイト

■アピールポイント
盟主:星霜さん
本当に運営さんが傭兵に来るんだとビックリしました^ - ^
連合名は「らんしょうほうしゅう」すぐれた才能を持った人が集まり来るたとえです。
アピールポイントはリアル優先ですが参戦出来る時は全力で合戦を楽しみたい仲間が集まってる所ですね☆ 

連合名の由来というか、連合内で連合名を出し合って投票して決めました!両側の☆は自分の名前の星霜からイメージして付けてくれたそうです^ - ^

あと、漣斗さん、だいちゃん、今はお出掛け中ですが、カズさん。指示出し出来る軍師さんが自分以外にも、たくさん居るのもアピールポイントです!
あっ、お笑いと攻撃・計略大ダメージ担当のちゅんさん、蜻蛉さん、聖人さんも忘れずに笑

白熱合戦楽しかったです♫

皆様ありがとうございました
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

-----------------------------------------------------------------------

【1月12日(木)】ワッショイEX連合様
元気な応援でめっちゃステを上げてくれそうな連合名です♫
お祭り気分で張り切っていきましょう〜
(o尸'▽')o尸゛

合戦序盤は回生・天計・常夏などで連舞コンボ積み積み

最近の通常合戦は、鯉を使う連合が減って来ている印象ですね
原は鯉vs鯉で宵闇無しの嵐華打ち合いして、与退却と受退却も稼ぎまくりだぜ
…(≖ᴗ≖ )ニヤリってするのも好きだったりします

そうこうしている間に残り15分でお相手先入れ熊!こちらも負けじと追っかけ熊!
お相手は不落で守り5.6京vs4.9京の接戦に

お互い暴欲を挟み、1回目のジャンケン勝負へ!
(。>ㅅ<。)タノム…

自軍モモンガvs敵軍イノシシで6.8京vs19京という超ピンチな戦況へ
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )クゥゥ〜

全然大丈夫っ、まだワンチャンあるぞ!
これが泣いても笑っても最後のジャンケン勝負だ、くらえ!全身全霊を込めたみんなのイノシシを!!

、__,,,ノw、
三(== ・`e
゙vv-vv"" ドドドドド

༴^ˋܫˊ^༴くワオーン

自軍イノシシvs敵軍オオカミ
最後はオオカミの圧倒的防御力で守られ、負けてしまいました…
( ゚∀゚):∵グハッ!!

ドキドキ楽しい合戦、ありがとうございました♫(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

■アピールポイント
盟主:baccaratさん
傭兵様ありがとうございました○︎┓︎ペコ 読み方はそのまんまワッショイEXで由来は・・・自分が3代目盟主なので不明ですw笑 アピールポイントは参戦率1.5以上なのにやっと和気藹々で楽しく100勇が目指せるメンバーが揃った事です。メンバー様に感謝しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

仕事やプライベートを優先しながら和気藹々で白熱した合戦を楽しみたい方はワッショイEXへ遊びに来て下さいw(´∨︎`*ゞ♪

連合移動を検討なさっている方は、是非挨拶してみてくださいね♫

-----------------------------------------------------------------------

【1月13日(金)】ෆM.C.Mෆ連合様
※一部特殊文字が表記できなかったためアルファベットに置き換えております。
実際の連合名はこちらです!



ゴージャスな印象を感じる連合様♫
かっこいい文字と記号を使っている連合、めっちゃ強いという原の説
(σロ-ロ)✧

よろしくお願いしますの挨拶を済ませると数多くの温かいお言葉が( ˘꒳˘  ) ジーン

その中に気になる挨拶がありました
「運営の辰徳さん♡よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾」

これは前回と同じく、原違いの有名人と間違えるパティーンのやつだ(A;´・ω・)アセアセ

華麗にグータッチ的なツッコミを入れつつ、いざ合戦へ
٩( 'ω' )وLet's Go!

「スポの方から奥義どうぞ♡」の優しさを感じから、原が大好きな鯉も入りました♫

中盤に差し掛かった所で「暴力♡」の指示が!
Σ(๑°ㅁ°๑)

暴欲の器が入ったと同時に盟主の芋にぃさんへ、みんなの愛が溢れ出します

(  ˙꒳˙ )ノシ)˙꒳˙)ペチペチペチペチ!

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)

芋にぃさん、愛されてるなぁ♫とほっこりした気持ちで暴欲スキルを消化してました〜
(*´꒳`*)

合戦は終始有利な戦況で進み、ずらし風霊一発でガツンと稼ぎ見事勝利しました
"d(。•`ω-)✧

ここで印象に残った指示を紹介しますね

「ポイント取らせてあげてね♡」
「月発動から宵闇禁止♡」

お相手の絆に容赦なく抜刀月影宵闇を必死で打っていた原は目から鱗でした

お相手も合戦を楽しめるようにという配慮、なんという懐の深さなんだ…
みんなに愛されるのも頷けますね
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

■アピールポイント
盟主❀芋にぃ〜❀さん
お疲れ様です♡この度はありがとうございました!連合の名前の由来は立ち上げメンバーの名前の頭文字からとってます♪

アピールポイントは……色々ありますがリア優先でストレスのたまらない連合を目指してます♡個々のモチベ次第ですがみんなが楽しめる連合を作りたくて立ち上げました♡

盟主補佐♡megu♡さん
傭兵ありがとうございました♡まだ立ち上げ1ヶ月程度ですが…気の合うメンバーで仲良く楽しく♡で、やってます♡ガチガチやまったり過ぎは嫌だ~て思いで立ち上げる事に(*´艸`*)フフ 今後もෆM.C.Mෆをよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

合戦終了後、ありがとうございました〜
のご挨拶をしていると「原日出子」「はらたいら」さんに間違えられましたとさ…
(´⊙ω⊙`)チックショー!!

今回お世話になった連合の皆様、楽しい時間をありがとうございました♫
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

おじゃまします企画についてのご意見、ご感想、ご要望など、どんな内容でもOKですのでアプリ内お問い合わせフォームからご連絡いただけると嬉しいです!
今後の励みになりますので、何卒よろしくお願いします♫

次回は公式生放送で人気急上昇の岡野があなたの連合におじゃましますよ〜
● ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-