10周年記念!イラストレーターさんからのお祝いコメントと壁紙をご紹介!




 皆さんこんにちは!「戦国炎舞 -KIZNA-」 運営事務局です。

「戦国炎舞 -KIZNA-」は4月で10周年を迎えることとなりました。
これも日頃からゲームをプレイしてくださっている皆様のおかげです!

そして、「戦国炎舞 -KIZNA-」といえば美麗なカードイラストですよね。
そこで今回は、先日Twitterにも投稿いただいたイラストレーターさんからの10周年のお祝いコメントを、手掛けていただいたカードイラストとともに一挙にご紹介します!

カードイラストは壁紙としても利用できるよう特別にご用意しておりますので、ぜひダウンロードしてくださいませ♪

〇ダウンロード方法(OS/ブラウザ)

▼iphoneSafari
1.画像をタップして拡大表示
2.(1)で表示された画像をロングタップ(長押し)
3.画面下部に表示される「画像を保存」をタップ

▼android
Chrome)
1.画像をタップして拡大表示
2.(1)で表示された画像をロングタップ(長押し)
3.画面下部に表示される「画像をダウンロード」をタップ

画像の保存される場所や壁紙設定方法については、ご利用になられる端末の取扱説明書をご確認ください。
このページに表示されている画像はサムネイル用画像です。直接ご利用いただくと画像がぼやける場合がありますので、必ず画像をタップして表示される拡大画像をダウンロードしてご利用ください。
画像のサイズや縦横比はiphone8/Xを基準に作成しております。android機種をご利用の方は、お手数ですが端末ごとのディスプレイサイズに合わせてトリミングしてご利用ください。




タカヤマトシアキさん
10周年おめでとうございます!目出度い✨✨✨
自分のフリーになってからのキャリア20年ぐらいなので半分は戦国炎舞と歩ませて頂いております🥰
皆様も是非チェックしてみて下さいませ!



鏑木康隆さん
✨🎊10周年おめでとうございます!🎊✨ 私も一緒に成長させて頂く事ができ光栄です。 益々のご発展を!!🥳🎉✨✨


K96さん
『戦国炎舞 -KIZNA-』10周年おめでとうございます㊗
世界中のユーザーさんたちに長く愛される素晴らしい作品に、イラストレーターとして携わることができて大変光栄です。今後も戦国炎舞を盛り上げることができるよう、精一杯尽力いたします!本当におめでとうございます🥳🎉✨



K+さん
祝 10周年 10周年ありがとうございます! これからも末永く楽しんでいただけますと幸いにございます。


コウさん
10周年おめでとうございます!💐🤩


疾速kさん
原文:十周年只是起步,
愿大家在未来的道路上一同再创光辉的未来!

10周年はまだ始まりに過ぎません。 これから先も、みんなで明るい未来を切り開いていきましょう!


篠丸峰山(シノマル)さん
10周年おめでとうございます!! これからもたくさんの人に楽しんでもらいたいです


白井秀実さん
10周年おめでとうございます! 魅力的な武将キャラクターたちをこれからも楽しみにしています!


torinoさん
10周年本当におめでとうございます! これからも戦国炎舞ワールドが末永く愛され、いっそう盛り上がっていくよう願っております!


眠介さん
10周年おめでとうございます!
戦場の凛々しい子から、猫と戯れてたり、水着だったりと、色んな子を描かせていただきました。
本当にありがとうございます!!
戦国炎舞の圧倒的描き込みの美麗絵を拝見するのも楽しみの一つですので今後も期待しております!


ハマハマさん
担当させていただいた[命焔嚮導]竹中半兵衛です! 戦国炎舞10周年おめでとうございます🎊


藤ちょこさん
おめでとうございます🎉 10周年...!すごい! ご紹介いただいてるもの含めて色んなキャラを描かせていただきました✨



YODA jisunさん
長い間、多くのユーザーに絶えず愛されたゲームにこのように参加することができて大変光栄です。