「公式生放送 -新年ご挨拶&最新アプデ情報」振り返り



公式生放送 -新年ご挨拶&最新アプデ情報-振り返り

1月6日(月)に実施した公式生放送の内容をまとめました。
新情報を確認したい方はこちらの記事をご覧ください。

放送の録画もございます。
下記よりご確認いただけますので、お時間がある方は是非ご視聴ください♪

公式生放送録画(03:05~)



0.お届け内容




1.合戦中ダメージ表記変更




1/16(木)公開予定のアプリバーションより「合戦中ダメージ」の表記がついに変更されます!
※合戦中の最大ダメージ更新時のみ、これまでの仕様どおりダメージ量が消える演出が残ります

2.新スキル紹介








以前より紹介させていただいたスキルの改めてのおさらいになります。

3.効果検証-新限凸突効果ダメージ比較-




新しく追加された限界突破能力になります。
継承枠を含むスキルのダメージ[効果]量を上昇させることができます。



4段階限界突破を行い、能力を覚醒させることにより、同じスキルの威力が約2倍になります。
※戦力750万、補助無し、攻撃10000コンボ、炎舞オーラ(戦力1000倍)で検証

3.効果検証-スキルダメージ比較-




※必要P25の前田慶次を利用
※戦力750万、補助無し、攻撃10000コンボ、炎舞オーラ(戦力1000倍)で検証

3.効果検証-応援効果比較-




戦力倍率が150倍のタイミングで、両スキルを発動した際の応援効果量にご注目!
「献饌供儀」であれば戦力が上昇している時でもしっかりと戦力を上げることのできます。


以上、より詳細に関しましては、録画動画をご確認ください♪