【公式生放送】振り返り -第四回 攻援賢王戦について&最新情報-


5月23日(月)に実施した公式生放送の内容をまとめました。

見逃した方はこちらの記事をご覧ください!

配信のアーカイブは下記からご視聴いただければ幸いです。

0.お届け内容



1.一連の不具合及び対応不備に関するご報告

最近発生した不具合とその対応に付きまして、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
生放送ではまず皆様への謝罪をし、その後直近の問題点の具体的内容と原因、今後の開発方針についてお話しました。

【1】直近の主な問題




【2】一連の不備を不備を踏まえた今後の開発方針



また一連の不具合とそれに対する対応不備に関しまして、ユーザーの皆様へ多大なご迷惑をおかけしてしまったお詫びとして
・最高必要P SSR確定ガチャ券×1枚
・10000SG
以上2点を直近30日以内にログインされている全てのユーザーへと配布させていただきました。
プレゼントよりお受け取りください。

2.攻援賢王戦 ルール詳細


第四回 攻援賢王戦の開催日程について、改めて発表をさせていただきました。
昨年はRe:絶望様が他の連合を見事打ち破り、賢王となりました。






今回の攻援賢王戦では兵法一選で選択できるルールとして、新たに「絆火之陣」「絆水之陣」「絆風之陣」が追加されます。
6/8(水)から開始される攻援遊撃戦でも選択可能ですので、そこで自分の連合に合ったルールを探ってみてください。





3.KIZNA情報局
【1】強国英傑 天下狙う軍略の鬼


【2】賢王戦応援 宿敵剣閃


【3】攻援賢王戦応援チャレンジミッション


【4】JACKPOT FESTIVAL


【5】戦国大合戦


【6】攻援遊撃戦


4.配信記念プレゼント

放送内で出演者がくじを引き、
・必要P25SSR10%ガチャ券×2
・必要P22以上SSR確定ガチャ券×1
・レジェンドガチャ券×500
の3種類をユーザーの皆様へプレゼントさせていただきました!



5.コメント返し

Q.スキル玉ガチャ券の100連はまだ実装されないのか

A.現在開発・検証を進めておりますが、実装まではもうしばらくお時間をいただく形になる予定です。



Q.スキル玉合成の匠の天井は実装されないのか

A.過去に匠スキル玉を作成するために回数を重ねてきた方もいらっしゃるので、不公平にならないためにも実装の予定はありません。



Q.祭はAPを100で固定して陣太鼓を使わなくして欲しい

A.通常合戦では難しいですが、祭での実施など検討していきます。



Q.コラボ第二段を実施して欲しい

A.予定などは立てられていませんが、こちらでも検討は進めていますので今後実施する可能性はあります。




最後までお読みいただきありがとうございました!

生放送の振り返りは以上となります。


一部抜粋をして振り返り記事に記載させていただきました。

お時間がある方はぜひアーカイブもお楽しみください。